2020-08-17

ロリコン向けの士郎正宗ガンスリンガー・ガールなんだよ!」と教えてくれるタイプの友人が

昔は何人か居た気がするんだが、俺の人付き合いが下手すぎてもう誰も残ってない。

心の奥でもうひとりの俺として彼らをゴタマゼにした誰かが残っていて、彼が今でも俺にそういったことを教えてくれる。

人生においてなんの意味も持ってないのか、実は人生において大事意味があるのかも分からん世迷い言をいつも俺に伝えてくれる。

おかげで今日世界解像度高まる

  • あれってそういう層を狙ってるのがあからさますぎて無理だったなあ ひょっとしたら内容面白いのかもしれないけど ロリと銃出しとけば釣れるだろうみたいな釣り餌感がなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん