2020-08-15

anond:20200815201826

しょうがないんや。ジャニーズ普通高校生とか 普通大学生サラリーマンモデルにしてるんやでー

そのへんに、ちょっといそうなおにーさんを、ちょっとイケメンなんやでー(実際は 超イケメン メイクダウン)

記事への反応 -
  • なんやねん、これ。 これがジャニーズ?ただの一般男子にしか見えんのだが。 これに女さんたちキャー、キャー言ってんの? ボロ儲けビジネスやなぁ

    • しょうがないんや。ジャニーズは普通の高校生とか 普通の大学生、サラリーマンをモデルにしてるんやでー そのへんに、ちょっといそうなおにーさんを、ちょっとイケメンなんやでー...

    • ブス女の思考は謎である。 AKB見れば反対も同じだが。

    • うん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん