2020-08-15

からだがボロボロになって1回だけ命を助けてくれる

ありがとう

僕の体。

だけど、何の恨みが合って俺にこんなことをしたんだ?

死ぬほどの生命危険があるほどのことをしたんだこいつら、何の恨みがあるんだ?

 

僕の体には猛安全装置さんないんだね。

どうして、あなたは僕の体から安全装置をとりさったの?

何の恨みが合ったの?2年も3年もとなると 事故ではないよね。

かのぼると15年前 30年前となると 事故ではないよね?

どうして笑えるの? 深刻になる必要もないし 笑うべきだとは思うけど

どうして笑えるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん