2020-08-15

anond:20200815130812

ある表現に対して、批判するかどうかは個人自由です。

それを否定して、これを否定すべきと要求するのは、あなたの言う「私の意見を最終的に採用しろよ」になっていませんか?

記事への反応 -
  • 異なる表現に同じ反応をしろという方が不自然に感じます。 また、それぞれの基準に沿って声をあげるのが自然だと思います。

    • それぞれの基準に沿って声は上げるけど、私の意見を最終的に採用しろよってやつね ゲロ吐きそう(熱中症じゃないよ) 醜くて

      • ある表現に対して、批判するかどうかは個人の自由です。 それを否定して、これを否定すべきと要求するのは、あなたの言う「私の意見を最終的に採用しろよ」になっていませんか?

        • 建前ではそういうけどって皮肉だけど。 IQが違いすぎて伝わらなかったか。 もうすこしパパやママとお喋りをして鍛えてから人様とは話そうね。

          • 読み返してみたら、私の描き方は一部失礼でしたね。 申し訳ありませんでした。 以下のように、「やり返す」ような表現は稚拙だったと反省しました。 お詫びします。 あなたの言う...

            • じゃああれにどう反論すればいいんだ? 甘やかすのもどうかと思うぞ。

    • ガイドラインに適してないとは断言できない水準なのに嫌がらせでやめさせたと認めるってことねフェミってただのお気持ちクズじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん