2020-08-14

anond:20200814125156

でもお気持ち大事だよ?

ゴキブリって実は清潔な動物で体内,対外はほぼ無菌と言うエビデンスがあるんだけど、人間お気持ち駆除してんじゃん?

ハラスメント科学的根拠は別で考える必要があるんだよ?

オタクにはまだ早いかな〜〜〜

記事への反応 -
  • 数値的根拠がないものを「お気持ち」と呼ぶなら、この件は全員がお気持ちだと思う。 この件に限らず、「お気持ち」批判している側も、だいたい「お気持ち」だからなあ。

    • でもお気持ち大事だよ? ゴキブリって実は清潔な動物で体内,対外はほぼ無菌と言うエビデンスがあるんだけど、人間はお気持ちで駆除してんじゃん? ハラスメントと科学的根拠は別で...

      • ゴキブリって実は清潔な動物で体内,対外はほぼ無菌と言うエビデンスがある へええ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん