2020-08-12

中絶子供にとってイヤなことなわけないだろ

まれたことを恨んでいる子供

結構いる。口に出すとメチャクチャ叩かれるので親に面と向かっていう奴は流石にそんなにいないが、「産まれなければよかった」「存在したくなかった」くらいのことを思ってるやつの数は多分数万では効かない。

中絶されたことを恨んでいる子供

絶無。ガチで0人。

  • 死人に口なしってだけじゃねえかw

    • でも奴らってなんなら生きたことすらないんだぜ そういう意味では死人ですらない

  • メンヘラの母は中絶するつもりだったのに父に止められたから生まれてきたって母から何度も聞かされた。 殺されなくてよかったって思ってるよ。

  • メンヘラの母は中絶するつもりだったのに父に止められたから生まれてきたって母から何度も聞かされた。 殺されなくてよかったって思ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん