2020-08-08

anond:20200808001213

もうみんな夜も冷房付けっぱなし(温度は高めで風量はかなり弱くするけど。29℃にしてる)だぞ

それで目覚めたら暑いから結局冷房つけたままで、つまり24時間冷房時代になったんだよ贅沢品とかじゃなくて

熱中症なっちゃって病院リソース食いつぶすのは絶対に避けたい

記事への反応 -
  • 皆クーラー何度で寝てるの? 熱中症恐い 部屋がなんか、放射熱みたいなので夜も暑いし

    • もうみんな夜も冷房付けっぱなし(温度は高めで風量はかなり弱くするけど)だぞ それで目覚めたら暑いから結局冷房つけたままで、つまり24時間冷房時代になったんだよ贅沢品とかじ...

      • それな 冷房つけずに熱中症になって救急車呼んでる奴らは社会の敵だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん