2020-08-07

anond:20200807221845

おれも内容知らないが、花火相手自分の並び順で、自分視点から花火相手がどの位置にあるかという話なのではないか想像している。

例えば、背の高い彼氏の顔を見上げる感じで会話していると彼氏の背景に花火が見えるとか、

ベンチに二人で座って、横に座っている彼女の背景に花火が見えるとか。

記事への反応 -
  • 形なんだ! 普通に下から見上げるか、ビルの屋上とか高層マンションから見るか、みたいな二択だと思ってたわ…「花火見に行く?お前んちで見る?公園いこっか!」的な

    • おれも内容知らないが、花火←相手←自分の並び順で、自分の視点から花火と相手がどの位置にあるかという話なのではないかと想像している。 例えば、背の高い彼氏の顔を見上げる感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん