2020-08-06

ガリガリやせ型が筋肉をつけるには

どうしたらいいんだろう。

筋トレ情報ダイエット目的が多い。

肋骨まるみえなので胸板をつけたいのだけど、どうすればいいのかわからない。

とにかく体重を増やしたい。

BMI18未満の30代男性運動不足

  • まず脂肪つけてから筋肉にするとか聞くよね 脂肪を付ける方法としてデブからアドバイスできるのは間食を増やすことかなあ あと脂っこいものが好き 間食っていうか一度に量食べ...

    • ちなみに今もカップ麺が食べきれなくて半分保留しながらチョコとかクッキーとかつまんでる カップ麺は温め直せないので切ない気持ちで冷めきった残りを食べる羽目になる

  • 痩せることの逆だから食うしかないんじゃない? 食って運動する 相撲取りもプロレスラーも体作るためになにより食べるわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん