2020-08-05

あの、ライバルコンペはグーグールとか、あの、なぜか、マイクロソフトとか

あのーぼく年収200万円でいいよ

あの、アジア発信ではあるんだけど、日本製だよ。あそこは、いま魔王様が時間を歪めているか日本なんだ。歴史的に。

  • あの大東亜帝国っていう国があってね。ハプスブルク家とかと考え方は一緒なんだけど あの領土をねもっている国があってね。そこの国の実効支配の下にあってね。

    • 実際Windows NTカーネルはよくできている。天下に残る仕様だし。いい仕事をしている。いまでも使える優秀なカーネル。変えたいところなんてないだろう。

      • ただやっぱり万個が付くとなると概念が異なる。みなおしがいる。NTカーネルスレッドタスクジョブコールバックカーネル空間。ユーザランドもタスクコントロールが複雑化している。3...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん