2020-08-02

そのひとが話しかけてくるから

いま鼓膜を叩いて潰している

骨伝導を使って

話をしようとするから

頭蓋骨を砕くしかいかもしれない

どうしてこいつは骨伝導を使って

相手が嫌がることを

2年もつづけたのかわからない

おんなの体は触っちゃいけないらしいが

同性同士だったら挨拶 仕事の話以外で プライベートはなしかけていい そういうくにが

電車で ちかんどうのこうの おこがましい

 

まぁそういうなよっていうから

あたまたたいて頭の形を買えるしかない

死ぬ 

たすけてくれ

ほんとうの話だ

  • なぜ女性は電車の中で痴漢の話はするのに 男性による男性のセクハラは、許容するし、なつこみで、自分たちでうほっってするんだ?あれはセーフだよな?もうそうはいい。じゃぁ現実...

    • というか、被害にあったことがない男性がこういうことを書くと思うのか? というのと TVで男性上司が男性部下の肩をよって叩くシーンを演出次第ではセクハラと認識できるかどうか?

      • 視力、嗅覚、聴力は、コロナでなくても大きく劣化する 失われたものはコロナでなくてももどらない。セクハラが異性間だけだと思ってくれてありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん