2020-08-02

anond:20200802030139

認知症だと大変よな

ちなみに僕のところは遺産がないです。

親の自殺の原因となった愛人に、余命宣告された方の親が金と情熱時間をつっこんだので……

記事への反応 -
  • 17歳、親が自殺した 24歳、祖父が自殺した 27歳、僕たちの初めての子どもが空に行った 29歳、友人の妻が自殺した 30歳、友人の親が自殺した 31歳、友人が殺された 32歳、残っていた片方の...

    • 楽しい人生だな 俺なんか毎日兄弟の死を願っているぞ 遺産の取り分が増えるから あとボケたクソ親父の死もな

      • 認知症だと大変よな ちなみに僕のところは遺産がないです。 親の自殺の原因となった愛人に、余命宣告された方の親が金と情熱と時間をつっこんだので……

    • あなたとは比べ物にならないだろうが俺の周りにも不幸が多く、だから今後起こるかもしれない更なる何かの不幸を心配してしまうのだが、そんな自分に「●%しか起こらないんだから!...

      • ありがとう、匿名の、だからこそありがたい優しい人。 妻と妻の家族は本当に良い人たちだから、彼女たちに死が訪れないように祈っている。 あなたにも幸せがありますように。

        • でもキモくて金のないおっさんは何人死んでも特に問題ないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん