2020-08-01

電話機に動画機能が搭載されて久しいけど芸術的映像作品全然増えてないね

ネット民バカにしているテレビコピー品のような映像大量生産されただけ

  • 別に自分の方がいいの撮れると思ってテレビ見なくなったわけじゃないんだけどもしかしてそんなやつ結構いるのか

  • ↑のら馬鹿が電話機で芸術的な文学を書かずに増田でくだ巻いてます

  • 電話機に付いてる映像機能は実用じゃないの? TV電話からzoomになったけど

  • ハメ撮りとか、立入禁止の高層ビルに侵入して危険な動画撮ったり、電車の中で見かけた異常者の生態を共有したり、そういったモラルに問題がある芸術的映像が広まったのは現代なら...

    • 結局テレビと同じヤラセ番組だろ ボッタクリ居酒屋を成敗するとかテレビと全く同じことをしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん