2020-08-01

全部私が悪かったのか

もうやだよなんで私が悪いの?

Tシャツジーンズスニーカー、体の線なんか全然見えない服を着ていたよ。

なのに男を刺激するような服を着ていたんじゃないのか、なんて言われたくないよ。

そもそも男を刺激するような服ってなに?男の人は刺激されたら女の人に乱暴をしてもしかたがないってこと?男のためなら女の意思無視されるの?

女の人は好きな服を着ることもできないんだ。

自分達より力が強くて昔からなんとなく偉い男の人の機嫌を伺って、興奮させちゃったら欲のための道具にされて、怒らせちゃったら暴力をふるわれるんだ。そういうことが起きた時に悪いのは全部女なんだね。

男の人より力が強ければいやなことをされなかった?偉かったらいやなことを言われなかった?

あの頃の私はどうするのが正解だった?

泣いて叫んで逃げても、誰も助けてくれなかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん