2020-07-30

anond:20200730231857

嫌だと感じる人も

じゃんじゃんやってくれと言う人もいる

性的消費されることに関してどのように思うか」にたいして感想を述べているのだから

感想であるのは自明でしょう

それってあなた感想ですよね

感想です

あなた的外れな問いは、日本語能力の乏しさにより、コピペで反射的に答えることしか出来なかった結果でしょう。

横マスダー

記事への反応 -
  • 消費されるって傷つくよホント 老若男女誰でも他人から消費されたら傷つく

    • それあなたの感想ですよね。 そろそろ「私はこう感じるから周りの人もそう感じるはずだ」という世界から抜け出しませんか?

      • 嫌だと感じる人も じゃんじゃんやってくれと言う人もいる 「性的消費されることに関してどのように思うか」にたいして感想を述べているのだから 感想であるのは自明でしょう それ...

    • 消費って君、それで何が減るのよ ホモにズリネタにされたら骨密度が下がるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん