2020-07-30

尾身さんの「旅行自体問題ない」

政府意思決定したあとに、あの場でどう答えてたらはてサの皆さん的には正解なの?

まさかあの場で「僕はGo To延期を提案したんですけどね」とちゃぶ台ひっくり返せと言いたいの?

それで政府の決定が覆ったり旅行抑止力になったとでも?

自身の保身にしかならなかったと思うけどね

  • かと言って、いまさら泥船には乗りたくなかったとか言われても困る

  • 政府が意志決定したあとに、専門委員が専門家の立場からコメントすること自体が意味無い。コメントしたなら、それなりの責任を問われても当然。 ただ「旅行自体で感染するわけでは...

    • そもそもあれ経団連フォーラムへのゲスト参加での質疑で別にGoToについて聞かれたわけでもないしGoToに対してコメントしたわけでもないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん