2020-07-29

anond:20200729162841

化学科だったら科学科なんてしょうもない変換間違いしないぞ

キラキラ英文科と対比させるために陰キャ理系っぽい学部考えてこの学科にしたな

記事への反応 -
  • そういえば、自分がレズビアン寄りのバイだと気づくまでは、むしろ自分のことをバキバキのノンケだと思っていた。 なぜなら、女性健診の相手が女医さんだとものすごく苦痛だったか...

    • 化学科だったら科学科なんてしょうもない変換間違いしないぞ キラキラ英文科と対比させるために陰キャ理系っぽい学部考えてこの学科にしたな

      • ごめんそこはフェイク入れてたんだけどバレたから正直にいうと数学科でした。。。 フェイクの意味な…。

    • 最初と最後だけ読んだけど書き手は男だろ

    • つまり増田はトランスってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん