2020-07-29

anond:20200729165303

昔も働いている方が多かったぞ

でも育児については現代価値観ならネグレクトと言われる行為上等だしストレス解消に殴るのも当たり前

うっかり子が死んでも運が悪かったで終了

うっかり死ぬ可能性が高いから今より沢山産んでた

記事への反応 -
  • 働きながら育児しなくてよかったんだから、負担は軽いだろ だから専業主婦志望の女が一定数存在するんだぞ

    • 昔も働いている方が多かったぞ でも育児については現代の価値観ならネグレクト上等だしストレス解消に殴るのも当たり前 うっかり子が死んでも運が悪かったで終了 うっかり死ぬ可能...

      • それでいいんだよ。今は子供の権利に過敏すぎ。

      • 70~80年代が専業主婦一番多かったみたいだけど、専業主婦減ってってるのに出生率はずっとさがり続けてるのはなんで?

    • 専業主婦なんて都市部の恵まれた女だけの話でしょ? 普通の嫁さんは働きもするし、家事もするし、子育てもするし、介護もするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん