2020-07-24

新型コロナかもしれないんだけど


熱の上下って大体どのくらいまでは普通な域?

朝9:00に計ったら36.6℃

昼13:00に計ったら37.1℃

暑いなって思って17:23に計ったら37.6℃

え?いやいやって17:30に計り直したら37.1℃




こんな感じで変化してるのが5日間続いてるんだけど。ヤバイ

その他の症状は正直あてにならない

から味覚・嗅覚は鈍くて、味/匂いを感じにくい体質

四年前くらいから慢性気管支喘息を患ってて息苦しさと咳は日常

  • 女性だったら妊娠の可能性があるんじゃないか?

  • なつだからな、エアコンをなんどにしてる

  • 病弱がとうとう感染してしまったか……入院するときはふりかけ必須だってよ。 近所で受け入れてくれる病院をまず探そう。死ぬなよ。

    • 微熱くらいしか自覚症状ないのに検査してもらえんのかな

      • 体のどこかで炎症が起こってる可能性があるから長引くと悪化するんだよ。早めに受診をお勧めする。

        • 微熱が四日続くのが目安って聞いて受診控えてたら連休入って病院閉まってた 慢性疾患持ちって証明しやすいからかかりつけの病院行きたいんだがな…

          • 明日は午前中開いてるのでは?

            • 確かに開いてるかも 熱があるといきなり病院行っちゃ駄目らしいからとりあえず電話してみるわ…ありがとな

  • デング熱じゃねえかな知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん