2020-07-22

成長したい

割と歳も近い部下から「AさんとBさんが決めないか仕事が進まないんです」と切々と相談された。

もともとネガティブコンディションな部署だったけど、そんな状況だからこそ自ら「やりたいです」と宣言

してきたハズだったような。

年齢も大差ないのに、なぜ私が疑問質問課題難題にパーフェクトに回答できると思ってるんだ。

私は仙道じゃない。それでもなんとかしてくれる、というのは妄想だよ。私はただの人間にすぎない。

  • こんなたった五行弱の文章で、文章力のなさ伝達力のなさ協調性のなさを示してくれて感動している よかったじゃん同じ穴の狢で働けて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん