2020-07-19

anond:20200719160914

おそらくほぼかわらないから数倍程度までだろう。理屈としてあやしいとおもったらみんないくからな。じぶんのいのちがかかっていて1週間熱が出るで医者に行かないというのは難しいし、今度は1週間ねつがでているにもかかわらず治療を受けられない人間日本にいるとするとそれはそれで別な問題を抱える。

医者嫌いなど個人の主張を含めて鑑みても100倍まではいないだろう。

記事への反応 -
  • 今、たとえば今日、日本国民全員にPCR検査を実施したら、何人陽性が出るんだろうか

    • おそらくほぼかわらないから数倍程度までだろう。理屈としてあやしいとおもったらみんないくからな。じぶんのいのちがかかっていて1週間熱が出るで医者に行かないというのは難し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん