2020-07-16

anond:20200716170209

日本大企業やらお役所やらは、業績をあげたやつじゃなくて失敗しないやつが出世するから駄目になるって言われてるけど、それと同じで政府のやることをマスコミが何でも叩くから積極的にやれないんだよな。

こういう未曽有の出来事は、何が正解かわからいから手探りでやるしかないのに。

記事への反応 -
  • 日本政府がコロナのこと何もしなくなってきたじゃん どうしてくれる?

    • 日本の大企業やらお役所やらは、業績をあげたやつじゃなくて失敗しないやつが出世するから駄目になるって言われてるけど、それと同じで政府のやることをマスコミが何でも叩くから...

      • 宇都宮さんが当選してたらよかったのになあ 感染者が何人出てもクオモみたいに持ち上げてくれたのに

      • 「手探りでやる」は「総理の思いつきを押し通す」ではないぞ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん