2020-07-16

anond:20200716124220

なんだその偏見貧乏オッサンでも煙草と酒は趣向品としてやめれてないだろ。

嫌煙家からすれば喫煙するのは自由だが他人迷惑かけんなよって話だよ煙草百害あって一利なしなんだから

記事への反応 -
  • 何年か前までタバコ吸ってたけど増税と生活苦で泣く泣く禁煙したわ 今もタバコ吸える人って富裕層だしタバコ嫌いな奴ってただの嫉妬でしかないと思う

    • なんだその偏見。貧乏なオッサンでも煙草と酒は趣向品としてやめれてないだろ。 嫌煙家からすれば喫煙するのは自由だが他人に迷惑かけんなよって話だよ煙草は百害あって一利なしな...

    • 小生は2日で一箱程度なのでちょっとしたおやつ代くらいに思ってます。アメスピはゆっくり吸えて良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん