2020-07-16

anond:20200716004428

水商売風俗にいる奴らの周りなんてロクでもないバカアホばっかり。

金があってもストレス尋常いから使わないと気が済まない。

金がないやつなんてそれこそ価値がない世界だしな。下品だし見苦しいし痛々しいしよく見るとメイクごまかしてるだけで別に美形じゃないやつが大半。

本当に容姿が良いやつは芸能界行くだろうし

記事への反応 -
  • ホストを利用する女のほうが犯罪的。

    • 水商売・風俗にいる奴らの周りなんてロクでもないバカアホばっかり。 金があってもストレス尋常ないから使わないと気が済まない。 金がないやつなんてそれこそ価値がない世界だしな...

      • 元増田読んでよくそんな酷い書き込みできるな。 根拠もない上に切り捨てられて良い理由になってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん