2020-07-15

anond:20200715120914

殺人基本的に対人間なので別に差別的じゃないからじゃね

喫煙ポリコレどうこうとかじゃなく迷惑すぎて不快からじゃね

記事への反応 -
  • 人を殺す映画やゲームは全然なくなる気配がないのに、奴隷とかレイプとかパンチラとか喫煙とかそういったのばっかり槍玉に上げられて消えてくのが不思議だ

    • 殺人は基本的に対人間なので別に差別的じゃないからじゃね 喫煙はポリコレどうこうとかじゃなく迷惑すぎて不快だからじゃね

      • コロナで肺がやられるのはどうでもいいとかいいながら 煙草で肺がやられるのを嫌がるのは喫煙者差別でしょ

    • 死は平等だからオッケーってことなんだろうな

    • ポリコレさん達も、暴力や殺人は娯楽にしてるからね。 自分が楽しんでるものにはケチつけたくないんだよ。 あいつら達、その程度なんだよ。そこがまあ可愛らしいと言えば、可愛らし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん