2020-07-12

anond:20200711235914

もう絶対眠らねえ

眠らせやしねえ おまえとエブリデイ

ダンスダンス in the ベッド

  

老いもの、愛ゆえの孤独を知るもの

加害者ども

俺の暗示解けて 無しと化す者

しかナイヤガラ島流し

俺がまとめて 魔技 半鐘割り

打穴三点崩し

  

廃人になる俺はサーベルタイガー(サーベルタイガー)

廃人になる俺はサーベルタイガー(サーベルタイガー)

廃人になる俺はサーベルタイガー(サーベルタイガー)

廃人になる俺はサーベルタイガー(サーベルタイガー)

  

アイムノリアキフロム山形チェリースタイル

記事への反応 -
  • 起きる。

    • もう絶対眠らねえ 眠らせやしねえ おまえとエブリデイ ダンスダンス in the ベッド 老いるもの、愛ゆえの孤独を知るもの、 加害者ども 俺の暗示解けて 無しと化す者 がしかし ナイヤガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん