2020-07-11

モノクロレーザースマホPC

スマートフォンがあるのにどうしてパソコンなんて買うの、という話に似ている

買ったパソコンを置物にしてしま割合

電子レンジくらいの瞬間電力いるからお気をつけあそば

  • レーザープリンタはスリープから復帰するときに停電すると悲惨

    • レーザープリンターは寝起きが悪いのか

      • 復帰時は電子レンジくらい使う(印刷時はそうでもない) 電気的に貧乏な家や部屋への設置は正直あまりお勧めできない 先に電気工事が必要

  • あれは「モノクロ印刷をたくさんする場合はモノクロレーザープリンタがよい」という常識を知らないと参加できない 増田で初めて見かけて話に噛もうとして蹴られるのを見てるとなか...

    • よく知らない話に無理に参加しようとするからだ これねえ 頭よくなった気になるんだよねえ

    • よく知らない話をあおり気味に断言するのは、普通に質問するより知識が手に入るんだぞ

    • 複合機はゼロックスを買っておけばオーケー牧場

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん