2020-07-10

またツイステ荒れてる

正しくはディズニー過激派により荒らされてる。

ツイステのコスプレはアリかナシかってそんなんディズニーから声明でない限りアリだろうよ

そもそもディズニーキャラクターコスプレ(正しくは仮装か?)なんてガキはやりたがるから仕方ないだろうけど

いい大人がやってるとブスは見るに堪えないし、完成度高いとキャストかと思って紛らわしい。

なんでもアリでワイワイするか全部キッパリなしにすればいいのに

  • やっぱ原理主義者ってよくねーわ 預言者が死んでんだから、しょーがねーよな ツイステよくわからんけど、ツイステがだめなら実写版も原作から離れるんだからバッシングすべき

  • ディズニーパークでのコスプレはハロウィン期間以外は子供のみ、大人は禁止って話じゃないの? パーク以外なら商売にしない限り好き勝手にやっていいだろ 商売にするなら知らんが

    • 適当に書きなぐったらいろいろ情報が欠けてたわ パークでのハロウィン期間のコスプレのことで荒れてた ハロウィン期間だろうがなんだろうがツイステはパークではふさわしくない!み...

  • 自分が受け入れられないジャンルに噛みつきたがる暇人が多すぎる。 そもそもシンデレラや白雪姫ってディズニー原作じゃないだろ? ミッキー以外ほぼ二次創作ランドじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん