2020-07-10

anond:20200710130128

本屋私的な場

>そういう一般社会規定

空気読めなさすぎ

おーい、だんだんオマエの御気持ち表明にしかならなくなってきてるぞー?

記事への反応 -
  • 本屋は私的な場だけど 因みにコンビニは今だと社会インフラ扱いで公共の場とされてる だからエロ本も排除された でも本屋でエロ本を売るのはOK、だって本屋は公共インフラ扱いでは...

    • >本屋は私的な場 >そういう一般社会の規定 >空気読めなさすぎ おーい、だんだんオマエの御気持ち表明にしかならなくなってきてるぞー?

    • うんじゃあBL本置いてあったら問題だね

    • じゃあほとんどの炎上案件は無罪だね よかった🤗

    • ってことはエロ本置いてあるところにはBLはセーフでエロ本がダメな所にはBLもダメってこと? 18禁コーナーに置かないとなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん