2020-07-08

anond:20200708105759

無職の時二次創作にハマりすぎてずーっとTwitterpixivに張り付いてたら些細なことに嫉妬したり怒りがわいたし

日中二次創作漫画とか小説書いてた

ハマりすぎっていうか二次創作に救いを求めておかしくなってる人もいるのかも

仕事始めたらTwitterpixivに張り付いてる暇ないし創作意欲も落ちて

普通に楽しめるようになった

記事への反応 -
  • 言っちゃ悪いがたかが二次創作にそれほどまでに入れ上げる人が多いってのがまず驚きなんだよな それとも趣味のコミュニティってどこもこんな感じなの

    • 無職の時二次創作にハマりすぎてずーっとTwitterとpixivに張り付いてたら些細なことに嫉妬したり怒りがわいたし 一日中二次創作の漫画とか小説書いてた ハマりすぎっていうか二次創作に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん