2020-07-08

色々あってさ 別に直接何か言われたわけじゃねえんだけど 何もかもぜーーーんぶ俺がここにいなければ何事もなく無事に成り立ってつつがなく進んだんだろうなって思ってしまうことが多々あってさ

毎日毎日早く死ななきゃって思って生きてる

それでも友達がいて、恋人がいて、やりたいことがあって、そういうものに後ろ髪引かれてずるずるずるずる日々を生きてしまって死ぬ勇気もなくて、苦しいと楽しいの間でずっとシャトルランしてる

いつになったら走っていく向こう側が苦しいじゃなくなるんだろうな 生きててごめんなさい

  • 人の顔色うかがいすぎだろ。好きに生きろよ。

  • 逃げれる環境なら逃げて。学校などリミットのある環境なら、他に楽しみを探して耐えしのいで。 死なない理由が恋人や友人であれば、それだけをただ大切にして日々を過ごして。 死に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん