2020-07-05

喫茶店勉強中。

隣に座ってる女性不快

デブ

スウェットサンダル

茶髪

・一人で4人掛け席利用

・3時間スマホゲームしてるだけ

タバコくさい

店員の「お冷お替り如何ですか」に対して「おねがいしまー」

そこそこ高いお店で客層もまともな人ばかりなのに何なんだこいつは。

お前は何しに来たんだ。

  • 今どきタバコ吸える店って民度低くねーか。 パソコン、カタカタ、ターン!野郎よりはマシだろ。

  • お前も3時間以上居座ってる迷惑客だってことは分かった。

  • 自分で300円もしないド○ールコーヒーかミ○ドなんかに来といて似たような階級の連中に切れて駄文書きに来んじゃねーよ 自分はその階級なんだとお仲間を受け入れるか一杯700...

  • そこそこ高い喫茶店…??? どうせルノアールとかそんな程度だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん