2020-07-01

anond:20200701135950

社会から爪弾きにされたやつが集まって、自分たちより弱そうな相手攻撃し始めるってのは世界のどこでも見られる現象

低学歴低所得叩きや外国人叩きなんかはその典型よな。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/navermatome-official.blog.jp/archives/83259956.html いや俺も同じこと思ったけどさあ。 はてブの上位※がメシウマ一色なのってどうなのよ。 もうちょっとこう「お疲れさまでし...

    • ネットのコミュニティって世の中的に自分達よりマシとされている余所のネットコミュニティに対して異常な攻撃性を見せる傾向にあるように感じる 今回のはてブ→NAVERに限らず

      • 社会から爪弾きにされたやつが集まって、自分たちより弱そうな相手を攻撃し始めるってのは世界のどこでも見られる現象。 低学歴低所得叩きや外国人叩きなんかはその典型よな。

        • まるで爪弾きにされてない人間は誰も叩かないとでも言いたげだ

    • ブクマカさんは知能に問題がある そしてオタクですらなかった はてブ!は勉強になるとはいったい・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん