2020-06-28

anond:20200627210538

済まん「友達オールをせがんだり」の意味わからん文脈からは『「一人にせんといて」とお願いする』って推測になるが、だとしてもなぜ「オール」?(業界用語?)

記事への反応 -
  • アラサー 独身 女 彼氏なし 不穏な肩書きを得ているけどめちゃめちゃ楽しい。 昨年末に浮気男と別れて、しばらくはマッチングアプリもしてみたけど なかなか恋愛する気が起き...

    • 済まん「友達にオールをせがんだり」の意味がわからん。文脈からは『「一人にせんといて」とお願いする』って推測になるが、だとしてもなぜ「オール」?(業界用語?)

    • うーん、この

    • 寂しい女 結婚相手として男から選ばれない存在であることを貧しい自覚しないとな 現実逃避出来るほど先長くないぞ

      • 横だけど、そもそも女が選ばれる立場だと思ってる?どっちが選ぶとかそういう感覚が既に時代錯誤もいいとこ

    • 職場からすると危なっかしくて消極的だったかと思えば急に積極的になるようなムラのある人間に責任ある立場なんて任せられないって……。

    • 全てにおいて自分で選択決断している。とても良いこと

    • 凄くムラのある人っぽいので、手遅れになったころに恋愛への揺り戻しが来るでしょう。

    • ええやん 輝いてる女はかっこいいぜ 男なんて向こうから来るのを待てばええ

    • 非モテ感すごい。世の中大量にいるお互い妥協して惰性で付き合って結婚する一人なればよかったのに

    • 趣味に行きても40過ぎて誰とも結婚できずあのときが子供つくる最後のチャンスだったなと後悔し 結婚しても旦那は仕事だけで私は自由な時間を犠牲にして子供と家事にかまけてこんな...

    • 強がんなよ

    • これからは女性が結婚に縛られず、一人で生きていける時代だよ。 自分から檻に入っていく義務なんかない。 女性にとって結婚は寿命を縮める原因になるというデータも出てる。 https://...

    • 第二っていうかそれ、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん