2020-06-25

anond:20200622164449

すっかり返信遅くなってしまった。ごめん。

一番やりたいのは「web系のクリエイティブな事をやりたい」って事なのかな?

それで

新しい会社ではクリエイティブな事は出来そうだけど、忙しくてweb系を自主学習するのは出来なさそう

今の会社では時間は取れるけど、非正規未来も見えづらくてクリエイティブ仕事ではない

そしてもう一度就職活動する時間もない。って事なのか。


それで、どちらかを選ばなきゃいけなくて、今焦ってるんだと思う。

でもどっちを選んでも、やっぱり正解は無いよ。これだけ悩んでるんだから、どっち選んでも、後悔すると思う。

でも、どっち選んでも、良かったと思う時があると思う。

もう一度言うけど、正解は無くて、どっちが自分には取って良いか、だけだよ。

記事への反応 -
  • 俺はアラサーで派遣とバイトしか経験がない。 一時は200万の借金に加えほとんど引きこもりに近い生活を送るほど荒れていたが、 少しずつ生活を立て直し。実家を飛び出しても2ヶ月く...

    • ちょっと文面の整理ができてないんだけど、 ・転職活動をしてる。(今いる会社にはあんまり居たくない) ・転職活動では一社内定をもらったけど、その会社もちょっと雰囲気的に怪し...

      • 時間経ったけどありがとう。 短絡的な視座に立つなら俺は今の非正規の身分でぬくぬく過ごしながらwebやCGのアイデアを形にしていきたい、LAMP関連やDB、SQLについても当然まだまだ知ら...

        • すっかり返信遅くなってしまった。ごめん。 一番やりたいのは「web系のクリエイティブな事をやりたい」って事なのかな? それで 新しい会社ではクリエイティブな事は出来そうだけど...

    • いや、なっていいというかなるべきだろ

    • まずは内定先の会社の社長や役員の名前をぐぐってみよう。 余力があれば近所の法務局に行って会社の登記簿謄本(全部事項証明書という)を取ってみよう(誰でも取れる。1通600円くら...

    • 女の話聞いてるみたい 要点が分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん