2020-06-24

anond:20200624144116

ほんまや

でも、痩せる美容目的なら、ワンチャン痩せるよりも筋トレした方がいい説ある

筋肉でシュッとしてるのとそれ以外は誰が見ても違いがわかる

しか筋トレは面倒で続かないのよね

ウォーキングは歩くだけだから音楽自作オーディオブック聴きながら歩いてるけど

あと緩いランニング(スロージョギング的ななにか)

シュッとしたいっちゃしたい

記事への反応 -
  • 運動してなかったら、普通の量外食したりしたていどで太るようになるから、運動も必要って話してんの。

    • 太らんやで。バカの考え休むに似たりと言われてもなんだかんだ人は考えますし歩きますしな 筋肉は基本的には魅せスタイルじゃないかな、筋肉あると弛んで無くてシュッとするよね あ...

      • ウォーキングとかで十分よ

        • ほんまやで でも、痩せる=美容目的なら、ワンチャン痩せるよりも筋トレした方がいい説ある 筋肉でシュッとしてるのとそれ以外は誰が見ても違いがわかる しかし筋トレは面倒で続か...

          • 結局そういうことなんだけど、どうしても運動したくないやつが、運動による効果を必死に否定してるんよね。 筋トレして厚い上半身に引き締まった腹筋とプリケツを手に入れるのが一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん