2020-06-22

anond:20200622175711

お前が内心で何を愛でようとかまわんし認められているが、それをつまびらかに開陳することは現実幼女やその家族を恐怖せしめ健やかな生活を脅かすことになるからやっちゃだめだってことぐらいわからないのであればやっぱり何かしらの犯罪を犯す可能性が高いから早いとこ死んだ方がいいかもしれんな。

記事への反応 -
  • 私はレズです。社会に認めてもらいたいです。私はゲイです。社会に認めてもらいたいです。私はバイです。私はトランスセクシャルです。私は黒人です。ユダヤ人です。 政治的多様性...

    • お前が内心で何を愛でようとかまわんし認められているが、それをつまびらかにご開陳することは現実の幼女やその家族を恐怖せしめ健やかな生活を脅かすことになるからやっちゃだめ...

    • とりあえずロリコンはやめとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん