2020-06-19

anond:20200619164821

これはいい発見だ。確かに増田という場所不思議場所で、めちゃめちゃ長文でもちゃんと読んでくれるし、「なげーよ」とか「読みにくいんですけど」っていう反応よりも、ちゃんと中身に対する反応を書いてくれることが多い。

一方で、なんかムカツク文章が書かれていると、たいして長くないのに「なげーよ」とか誤字脱字とか、内容と関係ないことを指摘し始めたりする。

寛容と不寛容が両立しているんだよな。まぁおれは、寛容な増田不寛容増田も、どっちも好きだけどね。

記事への反応 -
  • 嘘であるかどうかは度外視して普通に反応をいただけたし、野暮なことを言わない感じが趣深くて寛大だと思いました。 私もそのような増田になりたいと思います。

    • これはいい発見だ。確かに増田という場所は不思議な場所で、めちゃめちゃ長文でもちゃんと読んでくれるし、「なげーよ」とか「読みにくいんですけど」っていう反応よりも、ちゃん...

      • ただの差別だろ

      • アダルトチルドレン系 厄介オタク系 IT系 小町系 ポリコレ系 このあたりだと普通に読んでレスする人が多いだけだと思う

    • 何度も投稿している自称初心者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん