2020-06-18

一日一食にしてると、不健康だよと言ってくる勢力

一日一食生活を続けている。


もともと何となく始めたら身体調子もよくいろいろ捗るので続けているが、

私が一日一食にしてることを知ると、きまって「不健康だ。三食食べるべきだ」と

言ってくる人たちが人たちがいる。



どっちが健康かは正直わからないが、なんで人の食生活にいちいち口をだしてくるのか

良く分からないし、3食が健康的に正しいという根拠も良く分からない。



「一食でも全然大丈夫で、むしろ調子もいいんですよ~」と答えると

「それは今だけ。長い目でみると後悔する」とかいってくる人までいる。



俺が一日一食だろうが五食だろうがどうでもいいだろうと。

口を出してくる思考がよくわからない。

  • どうでもよくないから言ってるんだろ!

  • オフィスワーカーとかだと現代では一日三食はカロリー過多かもしれないとは思う

  • 一日一食が不健康なのではない。一日一食で済んでしまう、お前のその生活スタイルが不健康なのだ。体を動かし腹を空かせることが活力になり、明日へのエネルギーを生み出す。エネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん