2020-06-18

anond:20200617215535

ノートなら Core i5, Mem 8GB, NVMe SSD 256GB 当たりを最低ラインに、液晶が sRGB 100% (NTSC 72%), キーボード配列がまともな物を。デスクトップなら、8C/16T, Mem 32GB, NVMe SSD 512GB (MLC 96 層) 辺りで。CPUIntel / AMD, GPU は、nvidia / AMD お好きな方を。

記事への反応 -
  • もうそろそろパソコンが壊れそうなんだけど、次に使うパソコンどうしようかな。 何かあったら知りたい。

    • ノートなら Core i5, Mem 8GB, NVMe SSD 256GB 当たりを最低ラインに、液晶が sRGB 100% (NTSC 72%), キーボード配列がまともな物を。デスクトップなら、8C/16T, Mem 32GB, NVMe SSD 512GB (MLC 96 層) 辺りで。CPU ...

    • ストレスフルなら、MSXとかおすすめ!マイクロソフトだから安心だよ!

    • 30過ぎのおじさんに「大学の頃使ってたノーパソ眠ってない?くれ」って言うといいよ。

    • このパソコンとかストレスフルだと思う http://www.msx.d4e.co.jp/1chipmsx.html

    • メモリだけ究極に増やすと自らのメモリにCPUが潰される特有の感覚を味わえてオススメよ

    • MacBookかSurfaceでええやん

    • 設計が大幅に変更されたばかりの最新ハードをWindows 10以外で使えばいいと思うけれど、今これと言ったものは無さそう。 元週刊リスキーの矢崎飛鳥もPCは全然レビューしてない。 Arm版Mac...

    • ああ、ストレスフルなのは使用感じゃなくて使用環境のことで、要するにバーベルで複数回殴打して拳で喉を抉り小便をかけても壊れないパソコンが所望なのね?

    • 100万くらいかけて モニター3台 デスクトップPC本体2代台 ノーパソ1台 の環境で ストレスなくなるんじゃない

    • 持ち歩きたいならMacbook Pro 家でゲームや制作などならWindows デスクトップPC

    • 壊れそうなの使い続けるのが一番ストレスフルじゃね?

    • 国産 特に富士通

    • 中古のレッツノートはそこそこスペック高いし 雑に扱っても壊れないからおすすめ

    • AliExpressとかで中古Xeonと中華マザーとDDR-3メモリのセット買って組んだらええのでは(でも意外とストレスフリーに使えてしまうかもしれんな)

      • それは完成するまでがストレスフルなだけやで

      • Aliは業者からすぐ出るトラッキング番号がダミーで届くまで何も分からないからめんどくさい

    • ストレスがフルがいいのか、レスがいいのか・・・ いったい、どっちなんだ。。。

      •          ∧_∧    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   /   \./    | |  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |__(__ニつ/  FMV  / .| ....

    • PCの種類はデスクトップ   で CPU 6コア以上 メモリ 16GB以上 ストレージ SSD512GB以上 画面解像度 4kで60fps表示対応のもの   これがストレスフルの最低ライン

      • お前のその基準色々おかしいよ 5年位過去からやってきたのか? 感覚アップデートしろよ

    • うちのパソコンあげたい 買って2ヶ月くらいでキーがいくつか反応しなくなって文章がまともに打てなくなったのでそれからしまいっぱなし

    • ストレージが2.5inchHDDの古いノートPCにWindows10を入れたら、ちょくちょくHDDの使用が100%になってストレスフルだった。 あれはSSD前提のOSだわ。

    • Win10を5400rpmのHD、4GBのメモリ、Core iになる前のCPU、バックライトへたってて色味が微妙なLCDで使えばそりゃストレスフルよw ストレスフリーならなるべく新しく性能が保証されたCPU、64bit...

    • ストレスフリーに使えるPCかぁ。Macじゃだめなん?

    • もうそろそろ肉体が壊れそうなんだけど、次に使う肉体どうしようかな。 ジョースター以外かあったら知りたい。 anond:20200617215535

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん