2020-06-18

anond:20200618100404

で全部無効化しといて自分が諭されると「見るからにこいつ苦しんでるでしょ。」

ってなんなんだよw

やり取りでわかったことはやっぱり想像してた通り、努力をしているが報われてない立場人間だったなと。

おそらく他人に足を引っ張られてね。あるいは自分の思っている通りに回りが動いてくれない。努力してくれない。

まずは自分他人とを分けること。異なる価値観で動いていること。努力は報われないことが多いこと。結局多少なりともかせいで飯食ってゆっくり休めりゃそれでいいということも理解したらなと思う。

少なくとも他人努力をしていないと断定して石を投げるのは間違ってる。

  • 石を投げてるんじゃなくて言葉を発してるんだよ 解決策は、お前が耳をふさげばいいのでは? 「お前が耳をふさげばいい理論」を最初に提示したのはお前だから お前がまず率先して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん