2020-06-17

北朝鮮南北連絡事務所文字通り「爆破」したそうな

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200616003900882

これの建設が決まったのは2018年南北会談ときだったと思うが、あの頃のリベラルの「世紀の大イベント日本蚊帳の外だ」「南北統一統一朝鮮は飛躍する」「経済でも日本は負けるだろう」とかイキりまくりだったなー

  • 敵味方思考してると疲れない?甘いものでも飲んで寝なよ。さいきん黒糖蜜ポーションを買ってコーヒー・ミルクと混ぜて飲んでいるだが、なかなかうまい。おすすめだよ

  • 満州帰りのじっちゃんばっちゃんってまだ生きてるのかなあ 爆破するつっても原因はまあ宗派争いでしょ暇を持て余した宗教組織の息が不潔か清潔かに過ぎるみたいな どっちでもいいん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん