2020-06-15

anond:20200615182512

終わってると思うが、お前がその終わってる自分問題ないならこの話は終わりなのでこれ以上議論する必要ないし、なんとかしたいと思うならなんとかする道をこれから模索するしかないだろう

少なくとも最初に書き込んだ元増田の内容は今の書き込みとズレてるだろ。党派性の話

記事への反応 -
  • 反骨精神ともまた違う気がする 単に人との仲良くなる事が苦手で、他人から拒絶する度にショック受けてるんじゃないかな その原因を自分の内面以外に求めた結果、政治やらの話が...

    • 私が言いたいのは政治スタンスの差からブロックされたわけではないと思うよという話

      • あなたが間違っていると言うのであれば、それはそうなのかも知れません。 ですが、それはあなたと考え方が合わないと言うだけです。   そしてそんな風に、合わない考え方は認めた...

        • ってかSNSで議論しかしてないわけ?リアルの知り合いとか趣味で繋がった友達とかにもそんな話するの?しないでしょ? そういう人と話すときと同じノリでSNSで話せばいいんじゃん

          • ってかSNSで議論しかしてないわけ?リアルの知り合いとか趣味で繋がった友達とかにもそんな話するの?しないでしょ? そういう人と話すときと同じノリでSNSで話せばいいんじゃん ...

            • 終わってると思うが、お前がその終わってる自分で問題ないならこの話は終わりなのでこれ以上議論する必要ないし、なんとかしたいと思うならなんとかする道をこれからも模索するし...

            • > 実感が無いものだから心からその指摘を理解することが出来ないのです。 核心が来たな

          • 荒らしは現実でも荒らすか、自分の扱えない会話の時は黙って無視するよ。諭されても「お前は俺基準では意味不明だぞはい論破」って顔で黙ってる。

        • そうじゃないよ あなたは政治スタンスとは無関係に人から疎まれているんだよ 疎まれないような他人との交流の仕方を学べばいいと思うよ。 みんないきなりできる訳じゃないけど、人...

          • そうじゃないよ あなたは政治スタンスとは無関係に人から疎まれているんだよ 疎まれないような他人との交流の仕方を学べばいいと思うよ。 みんないきなりできる訳じゃないけど、...

            • お前は直に言ってないし、配慮してないし、理論的でもないし、別に世の中は何も悪くないぞ。お前がものをよく分かってないのでうまく言えないだけだぞ。

              • だから、あなたもそうやって私を否定するから、元増田は証明されてると言ってるわけですが。 僕は排除される人間でしかないんですよって。   お前が悪い お前が悪い お前が悪い お...

                • 直せば? 問題はお前の内心より行動にある。人は罪を犯すが罪は人ではない。

                  • 僕はあなたにはなれません。

                    • 別に他人と一致しろなんて言ってないじゃん。お前自身が自分の嫌な結果に繋がる行動を減らして、自分の得に繋がる行動を喜べばいいだけ。

                      • 多分、ずっと僕を「お前」と呼んでいる人だと思いますが、確か一回、言ってますよね? 僕はそれは嫌いだって。 あなたも変わらないじゃないですか。 それ嫌なんですって。でもやめ...

            • 八方美人かあ。 お前、誰かを褒めることあるのかね。 文句と否定といちゃもん付けばっかやって、それを批判と呼んでるんじゃないのかね。  わが身を顧みるとそんな感じだったな。 ...

              • 八方美人かあ。 お前、誰かを褒めることあるのかね。 文句と否定といちゃもん付けばっかやって、それを批判と呼んでるんじゃないのかね。  わが身を顧みるとそんな感じだったな...

                • えっ、それだけ?? 私はおかしい事をおかしい事を言うこともあるけど他人を褒める事との比率だと1:10くらいで褒めることのほうが多いよ。 褒める事を増やせば?

                  • どう言えば良いのやら。   みんな、私に問題があると思ってるでしょ?  しかし自分自身も自分自身に問題があると言ってるんです。 そしてそれは直せないんだって。   開き直った...

                    • そんな事ひとっことも言ってないよ。ちゃんと聞いてよ! 「他人を褒め事を増やすと良いよ」 こう言ったの。 人を褒める事を増やすと不思議と自分の気持ちが落ち着くし、褒められた...

                      • 上は anond:20200615192539 の「お前がまず他人を褒めればお前も褒め返されるのになんで罵倒しといて文句言うんだよ死ね(大意)」じゃね?

                      • で、なんで anond:20200615192539 を無視するの? なんで嫌がらせをして排除されるのが嫌なのに嫌がらせを繰り返し試みるの? それは自傷行為なの?

                      • で、なんで anond:20200615192539 を無視するの? なんで嫌がらせをして排除されるのが嫌なのに嫌がらせを繰り返し試みるの? それは自傷行為なの?

                      • anond:20200615192539 これにも返事してあげてな

                      • 自分が問題があると自ら言っていて、誰も責めないし、寂しくもないなら話す事何もなくない?言いたい事一つもないじゃん それとは別にanond:20200615192539は返事したれよ。

                      • なんで執拗に anond:20200615192539 から逃げるの?

                      • そんな事ひとっことも言ってないよ。ちゃんと聞いてよ! 「他人を褒める事を増やすと良いよ」 こう言ったの。 人を褒める事を増やすと不思議と自分の気持ちが落ち着くし、褒めら...

                      • まぁあなたは単に能力が足りていないから仕方がないよ。普通の人以下の能力なんだから、普通の人以下の人生でしょ。 ほんとのところ、実生活で友達と呼べるような人ってできたこと...

                    • 事実としてお前は希死念慮持ってないし、俺が思うに社会的地位を悪用して他人を操作しようとしつつ他人が自我持ってるのを嫌悪してるって感じじゃねえかな

                    • 俺の発言じゃないが anond:20200615192205 anond:20200615175456 この辺りに返信してよ? ちゃんと向き合って答えてほしい。

                • お前が震えるほど憤ることが本当におかしいのか、お前は何を正すべくどう力を使い何を黙殺すべきなのか、経験を積んで知った方がいいよ

                  • 僕はあなたの言うとおりにしていれば良いのでしょうか? それだと、僕が素直に矛盾したことを聞き入れて、それに従順だったためにこうなってしまったことの、繰り返しでしかありま...

                    • 話を聞く→嫌悪される 話を聞かない→嫌悪される のダブルバインドで無気力になったと なるほどなるほど

            • じゃあ何が言いたいの あなたは人と話す技量が不足しているために他人から疎まれている、それは認められるわけでしょ その上であなたは自分が変化する気がない、そう主張するなら...

              • 直す気は更々無いが、苦しんではいるから、直すしかない事実は脇に置いて、都合の良い解決法が知りたいんだろ。おそらく。

              • 変化など出来ないんですってば。あちこち返事していると誰に話してるのだかわからなくなってきたので、通じないかも知れませんが。   僕だって、そりゃ観測範囲は狭いかも知れない...

                • もはやお前が一方的に世の中に敵意持ってるだけじゃん 存在はするけど変わる気がないってんなら

                • あなたの人と話す能力が周囲より劣っているということに対して、どのように社会を変えるとよくなるの? 周りはあなたの発言に嫌な思いをしてしまうんだよ?それと社会にどう関係が...

              • anond:20200615175456 返信してないけどこのトラバ読んだ?凄く大事なことが書いてあるよ。 あなたの凄く悪いところがよく出てる。これをやめたほうがいいってみんな言ってるんだよ。

        • 二者間で考えが違うことと、考えが正しい/間違っているというのは別

          • ではあなたも私は間違っているというわけですね?   元増田で結論出てますよね? そのとおりで、一般から見ると僕は間違った存在なのです。 でも僕自身は自分自身を否定することは...

            • 自分自身否定と肯定のバランスを取って適応すればいいのに。生物ってそういうもんだろ。

    • お前に欠如してるのは共感性じゃなくて一貫性だろうが。Aと聞けばAと信じBと聞けばそう信じ込む。それでAとBが衝突して苦しむ。共感性でなくてなんだ。

      • お前に欠如してるのは共感性じゃなくて一貫性だろうが。Aと聞けばAと信じBと聞けばそう信じ込む。それでAとBが衝突して苦しむ。共感性でなくてなんだ。 ネットでかなり多いのがこ...

        • その話と党派性が異なるからブロックされた話は違うと思うけど 党派性が異なるからブロックされてるわけじゃないと思うよってのはご理解頂けたら幸いです

          • いえ、わかりやすくそれは表現しただけですよ。 国家に反逆したら国家反逆罪で逮捕されます。 犯罪もそうですね。 法の下の平等ですから、法律上は差別ではありませんが、概念的に...

        • お前に「共感」という単語の意味を知らないほど社会性がないことは分かったが、お前が共感しかしない二枚舌なこととは関係ないよ

          • お前に「共感」という単語の意味を知らないほど社会性がないことは分かったが、お前が共感しかしない二枚舌なこととは関係ないよ 共感 - Wikipedia   共感という言葉には様々な考え...

            • あー見たことあるわお前みたいな荒らし。主観が崩れてて都合よく批判の対象を付け替えるの。経験量なのか発達なのか後天的か知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん