2020-06-15

anond:20200615191255

多分、ずっと僕を「お前」と呼んでいる人だと思いますが、確か一回、言ってますよね? 僕はそれは嫌いだって

あなたも変わらないじゃないですか

それ嫌なんですって。でもやめないだろうからしょうがない。

すると、認めるしかありません。だから僕は「お前呼ばわり」をやめてくださいとは言っていません。

残念ですが、僕も自分の考え方を変えませんよ。どうしますか?

記事への反応 -
  • お前は直に言ってないし、配慮してないし、理論的でもないし、別に世の中は何も悪くないぞ。お前がものをよく分かってないのでうまく言えないだけだぞ。

    • だから、あなたもそうやって私を否定するから、元増田は証明されてると言ってるわけですが。 僕は排除される人間でしかないんですよって。   お前が悪い お前が悪い お前が悪い お...

      • 直せば? 問題はお前の内心より行動にある。人は罪を犯すが罪は人ではない。

        • 僕はあなたにはなれません。

          • 別に他人と一致しろなんて言ってないじゃん。お前自身が自分の嫌な結果に繋がる行動を減らして、自分の得に繋がる行動を喜べばいいだけ。

            • 多分、ずっと僕を「お前」と呼んでいる人だと思いますが、確か一回、言ってますよね? 僕はそれは嫌いだって。 あなたも変わらないじゃないですか。 それ嫌なんですって。でもやめ...

              • 俺は「止めてください」と言われた覚えはないなぁ。人に物を頼むのが怖いのか? 人に操作されることを恐れてるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん