2020-06-15

anond:20200614165131

差別心の塊を恥ずかしげもなくぶつけられる邪悪純真さがすごいね

元増田は「うまく説明できない」とかいって自分をうまくごまかしているのに

記事への反応 -
  • うまく説明できないんだけど、アンバランス感がある。 全くその人を否定するつもりはない。ヴィーガンもセクシー女優も。 でも何かすごい違和感。 この違和感がどこからやってくる...

    • ヴィーガンは倫理観の最前線にいるはずだけどポルノは倫理観が低い職業だからでは。なんかわかる

      • 差別心の塊を恥ずかしげもなくぶつけられる邪悪な純真さがすごいね 元増田は「うまく説明できない」とかいって自分をうまくごまかしているのに

    • 俺はなんとも思わないな お前が単に偏見と差別心に満ちているだけでは?

    • ヴィーガンは聖人なんかじゃないし AV女優は賤業でもないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん