2020-06-14

なぜマスク柔軟剤を使うのか?

なぜCore i7アセンブラを打ち込むのか?

なぜクラスターを人は組むのか?

 

Hyper-Threadも10年ぐらいがたちライブラリも安定して、スピードを引き出せるようになってきた。実用化が見え始めSMTとよばれはじめる。

むかしはHypterーThreadなど無いほうがはやかった。だがもうちがうのだ。60度ぐらい違うのだ。それでも人は90度の壁を選ぶのだ。

直立にそそり立つ壁、男とはそういう生き物なのだ。なぜだ!60の方がいいじゃないか

ちがうのだ。男とは効率では生きていないのだ。理屈ではないのだ、理屈では。

難しいことは俺たちにはわからない。だがi7なんだよ。

  • HTテクノロジって20年近く経つ気がする。 あって当たり前の機能になったなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん