2020-06-12

anond:20200612163756

かなり前からWinPCは基板1枚だよ。

あ、グラボ付くやつは別な。

ノートPCでの話。

あとWindowsを全世帯に配る理由分からん

記事への反応 -
  • USBスティックサイズにWinPC内蔵できるんだからプレイステーションのサイズなら完全に搭載可能なはず PCを持ってない日本の若者に強制的にPCを普及させてほしい 昔と違ってWinPC機能は基...

    • かなり前からWinPCは基板1枚だよ。 あ、グラボ付くやつは別な。 ノートPCでの話。 あとWindowsを全世帯に配る理由が分からん。

      • PC機能をチップだけ内蔵しておいて購入する権利を買ったら有効化されるようなイメージでいいよ

    • Winを窓口にハックされるだろ

      • USBのWinPCの問題点は冷却が難しいことただ一点だった PS5のサイズならファンはPS5本体の機構を流用できるから余裕だろうし グラフィックスは本体の流用なら4k60fpsで完璧

    • PS4もPS5もハード的にはPCと大して変わらん

      • AOE2がやりたい 似たようなゲームじゃなくて あの盛り上がってた時代の賑わい度合いを追体験したい

    • windowsとの連携はXBOXがやるんだからMicrosoftがやらせねーよ

      • 連法が言ってたクラウドに接続して仮想化されたWinPCにアクセスするような仕組みは、PS5ではできないの? コンビニでWinPCを利用する権利の月額チケットを買うようなのは

        • 横だけど、仕組みに限定するなら出来る。現行で動いているPlaystationNowが、ほぼ同じ仕組み。 もしwindwosに限定してなら、サーバー側とクライアント側の両方が対応しないと出来ない。

    • それよりBASICを搭載してファミリーベーシックの座を狙うべき

      • PS5にクリスタやPowerDirectorなど初心者向けのクリエイティブアプリを入れてもいいと思う。 プレステのなかだけでYoutubeとかの配信ができるの。

        • 配信はPS4の時点で対応してるぞ というかそこまでゲーム機にユーティリティ求めてどうするんだ

          • PC所有が面倒だから ニコンの一眼レフをつないだらRAW現像ができる機能をPS5に内蔵してほしい あとは大画面で画像を見て印刷したいからプリンターもつなげるようにして 動画編集機能...

            • へんなひと

              • ゲーム機はゲームだけできればいいと強弁するほうが意味不明だね 消費者側の意見じゃないね ステマ会社?

                • 強弁はあなたの要求のほうだと思うな、ブーメランしてるよ・・・

                  • 天に向かってブーメランを投げているようなもの

                    • 真上に向かってブーメランを投げても空中で軌道が変わってぜんぜん違うところに落ちてこない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん