2020-06-09

anond:20200609115110

増田場合アンチフェミアンチオタクが殴り合ってるだけで

当事者が不在だから落とし所も存在しないし

延々と議論が続くね

記事への反応 -
  • はてサと半分馬鹿にしていたがガチで引き始めてきた

    • 増田の場合、アンチフェミとアンチオタクが殴り合ってるだけで 当事者が不在だから落とし所も存在しないし 延々と議論が続くね

      • むかーしは当事者いたんだけどね コンビニ店長とか 当事者でまともな人は、やっぱ色々考えてるから 愉快犯のアンチフェミとは違うよね

      • マジかよ増田のアニメ漫画エントリはみんなオタク当事者でないライターが書いていたのか

        • 自称ロリコンのオタクって、殆どがただの中二イキりマウントの材料として俺ロリコンと言ってるだけの奴だし… それが仲間内でかっこいいとされる文化自体が歪んでるんだけど。

        • そっち方面あんま増田なくない?

    • あさっぱから話して昼になっても延々とやっているから どっちサイドでも気味が悪い

    • 年齢とともに性の話しかできなくなるのよ これ男女関係ないなぁ

      • 金の欲求とかいろんな見栄が 「叶えた」or「解消された」or「諦めた」で 最後に残った本能である性欲があふれ出ている感じ

    • id:iteauに聞いてみようか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん