2020-06-08

anond:20200608144810

いちおう全国区企業のはずで、ほぼ全ての都道府県対象で、いちおう東京がメインで、たまに大阪に行く、個人でも使えるけど 企業内のエンドポイントが入ったロールも軽くは対応 本格機能がすこし張る予定だったが、ロールではなく別な方法にする予定だった

記事への反応 -
  • 2年なら2年 一所懸命 こつこつ つくったとは おもわないんだろうな オープンソースを使って ちょちょいでしょ そういう風にしか 思われない

    • 初見はその時点での労力でしか考えられんよね。 実際は運用を経て改善された結果だとしても。

      • いちおう全国区の企業のはずで、ほぼ全ての都道府県が対象で、いちおう東京がメインで、たまに大阪に行く、個人でも使えるけど 企業内のエンドポイントが入ったロールも軽くは対...

    • かわらないっていうひとにとっては かわらないからな 著作権とかから始まって、細かい機能までいっぱいちがうけど かわらないっていうひとにとっては かわらないからな

      • 木村拓也も桜井玲夏も芸能人でしょかわんねーよっていわれると まぁ、そういう考え方ならかわらないよなぁ

        • 右足と左手があまりうごかない そんなにいやじゃない どうしたらいいのかだけ すこしおしえてほしい だめになっちゃった スーツユニクロでかって、職安ではない、どこへいけばいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん