2020-06-07

会議議論なんかしてるのは無駄しかない

よく「議論をしない会議無駄」だと言われるが、これは間違いだ

会議の場に議論を持ち込むのは無駄であって、議論は事前にやって、会議ではその結論を擦り合わせるだけにする方がよい

なぜ一部の人は、こんな小学生でも分かりそうなことを、自信満々に間違えられるのか不思議しょうがない

  • 俺も会議に出られるくらいに偉くなった なんて立派な男なんだろうか(胸がじ~~~ん) ↑ これが目的だろ さりげなく喫茶店とかで「昨日の会議でさあ。。。」とやりたい人が多いの ...

  • じゃあ事前の議論はどこでするの? それを会議ってよんでるんだよ

    • 情報持ってる人が口頭やメールなどで行えばいいんじゃないですかね これはそんなに自明じゃないことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん